GジェネF・F.I.Fにおける【コア・ファイター(X2)】に関するページです。
【GジェネF・F.I.F】コア・ファイター(X2)
プロフィールモード
クロスボーン・ガンダム2号機のコア・ファイターである。
性能面では1号機のものと違いはない。
ザビーネ・シャルが木星帝国へ合流した際、2号機ごと帝国の所属となっている。
しかしトビア・アロナクスが本機を帝国からの脱出に使用したため、2号機はコア・ファイターを失ってしまい、分離機構を廃して改造されることになった。登場作品
GジェネレーションF プロフィールモード より引用
「機動戦士クロスボーン・ガンダム」
コスト・黒歴史コード
COST | 黒歴史コード | 出典 | ||
---|---|---|---|---|
コア・ファイター(X2) | 0 | – | 機動戦士クロスボーン・ガンダム |
性能
EX | HP | EN | 攻撃 | 防御 | 移動 | 宇宙 | 空中 | 陸上 | 水上 | 水中 | アビリティ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コア・ファイター(X2) | 780 | 7,150 | 32 | 14 | 10 | 7 | A | A | – | – | – | 飛行可能 |
変化条件
変化後の機体 | 変化条件 | |
---|---|---|
コア・ファイター(X2) | クロスボーン・ガンダムX2、クロスボーン・ガンダムX2(マントなし)が撃破されると変化。 |
武装
武装名 | 種別 | 射程 | 威力 | 命中 | EN | MP | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ビームガン×2 | 射撃(BEAM1) | 3〜4 | 1,800 | 65 | 16 | – |
ミノフスキー粒子 | ○ | 使用適正 | 有効適正 | MAP間攻撃 | |||
ビーム撹乱幕 | ○ | 宇宙 | ○ | ○ | ○ | ||
ビームコーティング | △ | 空中 | ○ | ○ | ○ | ||
I・フィールド | ○ | 陸上 | ○ | ○ | – | ||
ビームシールド | ○ | 水上 | ○ | ○ | – | ||
プラネイト・D | ○ | 水中 | – | – | – |
設計方法
素材① | 素材② | |
---|---|---|
なし | なし |
設計素材
組み合わせる機体 | 設計できる機体 | |
---|---|---|
なし | なし |
開発経路
開発経路 | |
---|---|
開発元 | なし |
開発先 | なし |
登場ステージ
ACE登録 | 捕獲 | パイロット | ||
---|---|---|---|---|
▶ | 機動戦士クロスボーン・ガンダム | |||
STAGE.05 クロスボーンvsF91 | × | – | ベラ・ロナ(CB) |
スポンサーリンク
GジェネレーションF GジェネレーションF.I.F | |
---|---|
登場作品 | 登場作品 |
攻略 | マルチシチュエーションモード・スーパーチャレンジモード 対戦モード ガンダムファイトモード・ガンダムファイトモードEX |
攻略お役立ち | 攻略お役立ち情報 |
ユニット | MSユニット・戦艦ユニット・サポートユニット |
OP・AB カスタマイズ | オプションパーツ・アビリティ・カスタマイズ |
キャラクター | 原作キャラ・Gジェネオリキャラ |
テクニカル設定 | テクニカルレベル |